Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
研修で、おでかけ
2009年 06月 09日 |
PCの研修で、秋葉原へ
私鉄沿線に住んでるあたしは、基本的に私鉄だけで最寄り駅に着く。
なので、朝のこんな時間に山手線や総武線って乗ったことない(笑)
座席がいっこもないー
折りたたんであるー(笑)初めての光景で、なんか楽しい。
いや、本当に不思議な光景。
ってか、総武線が不思議なのかなぁ?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-09 08:57 | ひとりごと |
<< 飲まない人のための ページトップ 忙しいのは・・・いいことだけど >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon