Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うきゃきゃ
2009年 06月 06日 |
いや、お気にの店員くんの私服姿を見ただけなんです。
あたし、ぜーんぜん、気づかなくて…(笑)
向こうからこんばんはって挨拶されても?顔…さぞや、間抜け顔だったんだろうなぁ(笑)
でも、店員くん、超かわいい
グレーのパーカのフードを被って、チャリに乗る姿、夢に見そう。
あ、写メ撮ればよかったなぁ←絶対、言えないけど(〃▽〃)

きっと、にーよりダーより若いんだろうなぁ。

ま、ちと幸せだったので書いちゃった。

そーそー、おーちゃん、自爆してあたしに大ブチキレされてました。
さて、そろそろ、うちへ帰るか(笑)
いるんだろうなぁ…きっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-06 23:02 | ひとりごと |
<< 忙しいのは・・・いいことだけど ページトップ 喧嘩は翌日に持ち越さないこと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon