Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
喧嘩は翌日に持ち越さないこと
2009年 06月 05日 |
にーとは喧嘩してません。
今日のことは今日で、決着つけて、仲直り
翌日には持ち越さないというにーからの申し出の通り
翌日までの喧嘩・・・言い争いはしません。

仲良しこよし(笑)

明日の朝一か今日の最終かわかんないけど、撮影のため地方へ行くんだって・・・
お天気よくないから、外ロケだったらかわいそうだなぁ。
てか、好き嫌い多過ぎて、ロケ弁食べられるものあるのかなぁ?
それにあんまり調子がよくないらしいので、心配。

それからお仕事辞めて、つきんち行くとか駄々こねないで、がんばってお仕事しようね?
それが明日のにーの夢に繋がるからさ・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-05 21:18 | にー |
<< うきゃきゃ ページトップ えっと・・・こんなことがあるの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon