Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
え?知ってたんだ・・・
2009年 06月 05日 |
ここんとこ、パチ屋に行っても負け続けなので自然と足が遠のくあたし。
どんなにお気の店員くんがいても楽しくなかったら行く気にはならない・・・
そして、失くした会員カードにも気づかずに数週・・・
たまたま、お財布のカード入れの隙間に気づき、何が入ってたのかなぁと悩むこと数分
あ!!!会員カード!!!あれ?いつからないんだ? ← ★ジャニの後遺症で記憶が飛んでいる
まぁ、なくても支障はないし、いっかぁとまた無視を決め込む。

そして、久しぶりに行ってみた・・・

座って、5分・・・肩を叩かれる。
顔をあげると例のお気にの店員くん
「お久しぶりですね?」の声に顔が緩む

そして、また肩を叩かれる。
「はい、カード。この間、忘れ物チェックしてて、発見して取っといたんですよぉ。」
「え?あ、ありがとう。」とニッコリ微笑んでみる。

あれれ?あたし、名前言ったっけ?
カードには苗字しか書いてないし・・・・ん?
確か、忘れた日にはいなかったし・・・苗字でわかったの?
あ・・・そっかぁ。。。。カードの登録票で名前も住所ももわかるかぁ。
あぁ・・・名前はいいけど・・・年齢バレたのショックだなぁ。

もう(本気交じりの)ジョークで、好きとも言えないかぁ。
名前を知ってくれたのは嬉しいけど・・・う~ん

ま、いっか・・・ということで、嬉しいけど微妙なつっきーでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-05 20:43 | ひとりごと |
<< えっと・・・こんなことがあるの? ページトップ こんな励まし方は、嬉しくない・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon