Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
終わった○|  ̄|_
2009年 06月 02日 |
疲れたー。
アンコールで、亀ちゃん(と、田口くん)が着ぐるみ着て、出てきたよー。あ・・・中丸くんも(素のまま)
超びっくり(でも、着ぐるみ見た時、本人だろうなと予測はしたけど・・・)

着ぐるみの頭を脱いだら、サングラスをした亀ちゃん。
いや、着ぐるみの中暑いし暗いんだからサングラスしなくっても・・・(← と思うのはおばちゃんだから?)

で、またやるコンサートの話や夏コン、舞台の話などを一生懸命に振るヒナちゃん。

全く我関せずで、離れていく亮ちゃん・・・(と、最初から離れていたたっちょん)
全然からまないんだよぉ~(笑) 本当に仲良くないんだなぁ・・・超離れて、しらけた顔で見てるし・・・
あ、彼らがはける時にはどうもとか言ってたけど、その態度にびっくりしちゃった。

そんな亮ちゃんを凝視してたあたしも変かな?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-06-02 21:51 | ひとりごと |
<< チケット2 ページトップ 今年は一輪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon