Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
チリも積もれば・・・
2009年 05月 28日 |
b0001453_20245245.jpg


おっ・・・記事数が2102と2000を超えてきたぞっと。
う~ん、駄文を2000も書いたのかと思うと感無量。
我ながら、5年もよぉ、がんばったもんや(笑)


と、昔の記事を振り返って読み始める。
あはは・・お~ちゃんやダーリンの記事はほとんどが非公開になってるし。
でも、ちょっと懐かしかったなぁ。

ゲスト数もうすぐ40000・・・
ブロ友さんや☆ちゃん由来の方が懲りずに来ていただいてる結果だなぁ・・・
何にせよ、こんな日記を見に来てくれてる方に感謝

いつまで続くかは、未定だけどがんばって書き続けたいなぁ。
何億人もの中のたった一人、ちっぽけな存在のあたしの生きた歴史だもんね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-28 20:25 | ひとりごと |
<< ポテトロール ページトップ 嬉しくないプレゼント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon