Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
楽しいねぇ~
2009年 05月 22日 |
メモリーウォークマンを買って、いろんな曲を入れて
でも、したいことが某動画サイトの動画を入れること・・・
どんなソフトをDLしてもできなくて・・・半分泣きが入って・・・
やっとカスタマーサービスにたどり着き、
それでもウォークマンの付属CDすら取り込みできなくて悩んだ毎日・・・

やっと、やっと昨日、そんな日々にバイバイできたんですよぉ  ← 遅いうえにバカ?
教えてくれたのは、以前の部署で隣に座ってたおにーちゃん。
さすが、PCヲタ・・・あたしにも簡単にできるサイトを教えてくれました。

で、おまけのDVDにしか入ってないGloriousという曲、無事取り込み完了

これで、明日、仙台への道中が楽しくなるよぉ。
お弁当買って、新幹線でゴー。

帰りは、やっぱ、牛タン弁当のおみやげ買わないとお~ちゃん、すねるかな?

★あ・・・うちわですが
下のものは、うちわ作成の方にオーダーした候補の一つですよぉ。
さすがのあたしも〇ちゃんに晒されながら、個人を特定するものはアップしません。
明日は、こっそり違ううちわを持って参戦します~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-22 21:03 | ひとりごと |
<< で~きたぁ~♪ ページトップ 恥ずかしいかも? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon