Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
名脇役
2009年 05月 19日 |
TSUTAYAが選ぶ名脇役ベスト10にどっくんの名前が・・・
 1 小日向文世
 2 佐々木蔵之介
 3 温水洋一
 4 阿部サダヲ
 5 寺島進
 6 生瀬勝久
 7 錦戸亮
 8 堺雅人
 9 谷原章介
10 山崎樹範

*うまく表示されないから、とりあえずこうしちゃおうっと。
今は時間がないかた直せないし・・・あきらめよう。
あ。。。適当にやったら、少し修正できたかも?片付け、しないとやばい~

名脇役だと思う俳優
順位アーティスト名
1小日向文世
2佐々木蔵之介
3温水洋一
4阿部サダヲ
5寺島進
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

って、言ってもどっくん、表示されない7位だけど・・・・
去年は2本のドラマにでてたけど、どっくんのこと言うとみんな宗佑のこと言うし・・・う~ん、あの宗佑の印象ってすごい・・・
でも、役柄はどうであれ、印象に残る役ができたのは彼にプラスだと思うなぁ。
よい役者さんに育ってくれるといいと思いますだ。

できたら、にーもいつかこういうのに載るといいなぁ。

そうそう、この名脇役ベスト10は他のサイトでもやってる。
そっちと比べるとすごい違いが・・・結構顕著。

こうやって、比べてみるものいいかもね?
と、思ってソースを貼ったら拒否されてしまった・・・なんで?
参照:goo 脇役ランキング

TSUTAYAはやっぱり客層が若いかもねぇ。

ま、あたしは好きな役者さんがいっぱいだから、ちょっと嬉しい。
蔵之介さんは、ピスタチオの時からのファンだし・・・新太さんは、新感線の時からのファンだし、
生瀬さんは、やりさん時代から好きだし・・・寺島さんもかなり好きな役者さんだし
あ・・・あたしって、主役を張る人よりは個性的なバイプレーヤーの方が好きなのかもなぁ。

あ、そうそう。どっくんと一緒に出てた山しげさんが選ばれたのも嬉しい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-19 21:00 | ひとりごと |
<< うちわ作りしてます・・・ ページトップ あら、またドラマでるんだ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon