Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
禁を破って・・・なんとやら
2009年 05月 13日 |
とうとう始まってしまった、★ジャニのコンサート
今回も懲りずに参戦いたします。

今回は自分の中の禁を破って、うちわなるものを作成しようとコソコソ画策中
これだけは・・・持つまいって思ってたんだけど、やっぱり欲しくなってしまったのはなんでだろ?

ま、ご他聞にもれず基本ミーハーなあたしだけど、こういうことはしたことがないので、にーにアドバイスもらった。
すると、意外に客席が見えるらしく(あ・・・さすがに規模は違うからにーの言葉が通じるかわかんないけどね。)
「名前とかメッセージとか嬉しいんちゃう?あったら、見るで?」と言うので、ちょっと調子に乗って・・・

おかげで、ここ数日楽しい・・・デザインとメッセージ考えて、
うちわ買って、切り文字は時間もないしおうちで作成は無理だからオーダーして・・・
あらら、いくらうちわにお金かけるのぉ~という状態に陥っている。
こんなんなら、きちんとオーダーした方が安上がりだったかも?

と、すっかりうちわ作成とコンサートに行くことに夢中になってると
「俺の時はどうすんのや?」と、いきなり質問がきた。
え???いや、できないっしょ?目が合ったら恥ずかしいもん。

「やったらええのに?なぁ、自分の名前、うちわでアピールしろや?」
やだ!!!ぜ~~~ったいに恥ずい。あたしだって他のコにわかっちゃうじゃん?
って、ん?ジャニちゃうから、そんなん誰もしないっしょ?(ー_ー)!!

「いや、そやから目立つやん?俺、嬉しいし・・・」(爆)
あ~っ!!!からかっただけ? と、軽くじゃれあい(笑)

ここんとこ、拗ねたり落ち込んでばかりいたあたしが元気なのが嬉しいらしい。
「つきは、ニコニコが一番や。つきの元気は、俺の力の元やからな?」

あはは・・・ありがとう。
うちわ持って、楽しんでくるよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-13 20:31 | ひとりごと |
<< またかぁ・・・・ ページトップ 説明、下手だなぁ・・・と、自己嫌悪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon