Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
トラ猫をさらった方へ
2009年 05月 31日 |
暫くの間、一番上に固定します。


ここ数ヶ月、近所の猫がいなくなってます。
飼い猫だけど、自由に歩き回ってて愛想のいいトラ猫ばかり連れ去られます。
あのコ達は、飼い猫で野良猫じゃありません。
自由に歩き回っていろんな人に元気や会話の元を与えてるコ達です。
彼(彼女)達がいなかったら、話さなかったおばちゃん達もたくさんいます。

だから、飼い主さんもかわいがってる人もみんな心配して、探し回ってる。
でも、閉じ込められてるのかちっとも出てこない。
一番最初にさらわれたコに限っては、もう半年近くになる・・・

トラ猫ばっかり、いなくなるなって変です。
誰かが意図的にやってるとしか思えない。

あのトラ猫達は、みんなのアイドルです。
どうか、返してください。

最初にいなくなったコ(通称 むっちゃん)
b0001453_20105652.jpg

      続いていなくなったチビ
b0001453_20122895.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-31 20:17 | ひとりごと |
<< ちかれた ページトップ まったり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon