Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
う…辛い( つд`)
2009年 05月 09日 |
からし蓮根食べてみました。
コメントいただいたように薄く切って
恐る恐る…
辛いです、泣きが入っちゃいそうに辛い…

お~ちゃんは、真剣な顔をしながら食べてました。(← 辛かっただけ?)
ちなみに「蓮根の味がしない、鼻の頭を殴られたような辛さ・・・」って言ってた。
あたしは、嗜好がお子ちゃま系なので、辛すぎてダメみたい。
全く食べられないのも悲しいので、苦肉の策で・・・
蓮根の穴からウニュっとカラシ部分を抜いて、醤油マヨネーズで食べみた。
カラシがなくなったせいとマヨネーズでまったり、あらら、おいしい!

でも、食べ物を粗末に扱うなってお~ちゃんに怒られてしまった。
そこで、また一喧嘩・・・食べずに捨てるのと、とりあえず工夫してでも食べるのとどっちがいいのか?

お~ちゃんは一人でぶーすか文句言ってたけど・・・あたしは眠くて面倒なので無視(笑)
眠さと具合の悪いのは究極で、にーのメールも無視してしまうくらい・・・
ま、これでよっぽどだったんだなぁと思ってくれるかな?

残りは、後半分・・・どうやって、食べきろうかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-09 00:13 | ひとりごと |
<< アカンタレ ページトップ 雨が上がったら・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon