Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
雨が上がったら・・・
2009年 05月 08日 |
今日は朝からというか昨日からだけど・・・すごい雨が降ってた。
しかも、朝は、雷の音が目覚まし代わりと言う始末で・・・寝覚めが悪いったらありゃしない。
窓を開けたら、土砂降りで・・・会社に行く気「0」 休んじゃえよぉ~と悪魔があたしに囁く(笑)
と、携帯にメールが・・・あ?上司だ。休みだって・・・・あ~ぁ^_^;

覚悟を決めて、バケツをひっくり返したような雨の中を駅まで歩く
たった5分なのに、サンダルもスカートもブラウスもびしょ濡れ・・・(もちろん、着替え持参)

この雨があがったら、「夏日」の到来と昨日の天気予報が言ってた。
梅雨入りするまでの一時、大好きな季節がやってくる・・・はずなのに
すっかり止んで、青空が見えてたのに・・・帰りも大粒の雨が降って来た。

そんな中、にーにともまた違うことで喧嘩勃発
忙しくて自分が今後どうするか考える暇ないなら、あたしに恋愛論なんて振るな!!!
恋愛論なんて、絶対に自分に投影して、話すに決ってるんだから。
第三者のことや一般論なんて話せないと逆切れしてしまった。

すると、お互いの恋愛についての考え方やでと言い始める。
なら、自分を投影して話したって間違いないじゃん?

なんなんだよぉ・・・あー言えば、こう言う。
もう、あたしを振り回すのは止めて・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-05-08 20:50 | ひとりごと |
<< う…辛い( つд`) ページトップ いただきもの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon