Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お知らせ
2009年 04月 29日 |
4月29日から5月6日まで、実家に行くので定期のPCからの更新をお休みします。

いつも口約束になってしまうけど、携帯からは、出来る限りはしようと思ってます。
ただ、介護とメイドの日々なので、携帯でも更新できるかどうかは疑問(笑)

きっと他の方には、骨休みとか楽しいことがいっぱいの長期休暇も
あたしには単なる苦痛でしかない・・・って、介護をそんな風に言ったらバチあたる?

母はもう二度と自分の足で歩くことはないだろうし
病気が回復することもないからねぇ・・・残された時間は多くないし
自由にさせてくれてる分をお返ししないといけないから・・・

実家に帰る覚悟はもう決めたんだけど、同居は、いつOKしてくれるのかなぁ?
もう一人暮らしの寝たきりは、限界だと思うぞ。

ってことで、お知らせでしたぁ~♪
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-04-29 21:35 | ひとりごと |
<< 今日初めてのご飯 ページトップ ただいま喧嘩中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon