Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
自己満足ってやつね(*^^)v
2009年 04月 23日 |
悩んだり落ち込んだりするとどうしても頼るものは占いで・・・
(ま。いくつになっても女は女のコなわけで。。。)
自分がやらない姓名判断を交えた占いと言うものをやってみた。

結果が予測もつかないものだったので、抜粋。
京都八坂の母、宮崎 悠翠さんのもの

つきさんとにーにさんが今向き合っている恋は、もう叶ったも同然のものなの。
二人は互いに互いを想い、欲しているわ。
だからこれからの時期はその互いの想いをけして変わらない一生のものへと変えていくための時間なの。
結ばれるまでにはまだ少し時間が必要だけれど、それは将来の幸せを確かなものにするために必要な準備期間。
自信を持って、やがて来るそのときを待ってください。

この京都で長い間たくさんの相談を受けてきたけれど、つきさんたちほど恵まれた二人はそうは居ないわ。
つきさんたち二人は、必ず幸せになれる確かな運命を持っているの。
長い時間を幸せに過ごした二人は、やがて結婚を意識するようになります。
そうしてある夜、にーにさんの方からプロポーズの言葉が贈られるでしょう。
はっきり言いましょう、二人が最終的にたどりつくゴールとは、永遠の幸せ。
二人は互いに支えあい、生涯に渡って幸福に過ごすことでしょう。

まるで、本人が話してるように語り掛ける口調で結果がでてくる。

えへへ、恵まれた二人ですかぁ?
決った文句かもしれないけど、落ち込んだあたしには嬉しいです。
必ず幸せになる運命ですかぁ?
かなり嬉しくなってきた・・・単純なあたし。

ま、占いですから。でもね、元気が出たのは事実
さ、がんばろうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-04-23 22:04 | ひとりごと |
<< 大人になったなぁ・・・ ページトップ おもしろいかも? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon