Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おもしろいかも?
2009年 04月 22日 |
夜中、お~ちゃんが寝静まった時にDVDを見ようとチャンネルを変えたら
飛び込んできた映像と曲にノックアウトされた。
その番組は、「伊達者 3」という仙台放送局で作られてる番組で
たまたまグランプリを決める放送だったので、全国放送だったみたい。
(ま、再放送だけど・・・)
伊達者 3 

耳に飛び込んできた曲は、「ZONBIE DE SAMBA」
歌ってたバンドはJin-Machine (ジン-マシーン)
 ← クリックするとバンドの紹介ページにリンクしてます。(歌ってた曲が聴けます。)

一瞬で、ファンになっちゃいました。
サイトを覗いたら、なんと5月に東京でLiveがあるらしい・・・
7日が高田馬場Areaで8日が渋谷boxxだから行っちゃおうかなぁ(笑)


そういえば、こういう楽しみから遠ざかってるからなぁ・・・
Live、何番目に出るんだろう?始まる前に行けるかなぁ?

と、この話を夕日ちゃんにしたら
「つきさんって、王道からちょっとずれたとこにあるの、好きですよねぇ?」と一言
あれ?ヴィジュアルがこーゆーの、歌ったらダメかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-04-22 20:32 | ひとりごと |
<< 自己満足ってやつね(*^^)v ページトップ こぐまの紙ぶくろ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon