Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
009
2009年 04月 16日 |
突然現れた島村ジョーの時計に「?」って思った人もいらしたと思いますが
友達は「らし~!!!」って、爆笑してました・・・。

はい、お察しのように島村ジョー大好きです。
この髪型にちょっと翳がある感じ。。。ね?あたしのストライクゾーンでしょ?
あ・・・!にーも横わけの髪型が多いし、ちょっと翳あるかもぉ?(無理やり、共通点を探す自分がコワイ)

ということで、本題(この記事、何回も書こうとして挫折してるからやっとアップできるんですよぉ。)

今年は、サイボーグ009のメモリアルイヤー。(ほら、2009年だから・・・009なわけですよぉ。)
来る5月16日は島村ジョーの誕生日ということで、記念イベントがありま~す!!!

5月12日(火) 19:00開場/19:30開演/21:30終演(予定)
(※タイムスケジュールは変更になる場合もあり)
会場:UDX THEATER(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 4F) 
入場無料

009 誕生日イベント 

このイベントには、
1代目 森 功至(もり かつじ)さん
2代目 井上 和彦さん
3代目 櫻井孝宏さん
TV放送された時の歴代の009の声優さんがゲストに来られる予定で
しかも、しかも各テレビ放送の第1話が上映されるんだって・・・超、おいしい。

上映作品【サイボーグ009 1968】 #1 「恐怖の怪人島」
      【サイボーグ009 1979】 #1 「よみがえった神々」
      【サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER】 (2001年放送) #1 「誕生」

いつもはスルーするイベントだけど、これだけはもう行くっきゃないよねぇ?
ということで、絶対に行こうとPCと携帯と3重に参加申込みをしている。
まぁ、当たるかどうかは微妙だけど・・・(あ、一人1回申込み厳守なのは知ってるけど・・・そこは?)

どのジョーが好きかと聞かれるとあたし的には、ぜ~ったい井上和彦さん(笑)
というか、初代の森さんのジョーは記憶にないし。(再放送されてたとは思うんですけどねぇ。)
・・・森さんはガッチャマンの大鷲の健とかガラスの仮面の真澄さんとかあたしの中では、ちょっと大人な感じ

井上さんは、幼少のみぎりのキャンディキャンディのアンソニーでやられ
つい最近では遥かなる時空の中での橘友雅とか梶原景時とか・・・ま、大人なんだけど・・・ちょっと甘いっていうか
あ、でも、もしかしたら似てるっていったら似た声質かも?
森さんの方がちょっと低いかなぁ?くらいの違い?

あ!!!アニヲタの血、声優大好きの血が全開・・・。きゃ~、引かないでぇ~
でも、ほら、大丈夫(何がだ?)櫻井さんは・・・ぜ~んぜん知らないから(いや、そんな問題じゃない気が・・・)

なんてことで、雑多な話になってしまいましたが
サイボーグ009、記念イベントのお知らせでした。

3代の島村ジョーに会えるってのもないことだと思うし
よかったら、一緒に009見ませんかぁ?


b0001453_19581391.jpg




↑ バナーいただいて、きちゃいました。
ここをクリックすると、009の公式サイトにいけます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-04-16 20:00 | ひとりごと |
<< 切手 ページトップ しっこたれぞう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon