Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
二股発覚・・・相手は猫だけど(*^^)v
2009年 04月 13日 |
↓の方に「ナイト」という名前で登場したチビ(仮)
このコは、いつも昼から19時くらいにあたしの帰りを待っている。
でも、スリスリとかしないしほとんど媚びないのでちょっと寂しい。


それより遅い時間になると現れるのがシロ(仮)
このコは、すごい人懐こくてすぐにスリスリしておなかを出す。
秘かにかわいいなぁと思ってる。


ある夜、帰ろうと道を急いでいると「にゃ~」の声が・・・件のナイトの登場
「チビ、帰るよ~。」と声をかけた瞬間、どこからともなく「にゃ~ぉ~」と必死の声が・・・
声がする方に顔を向けると走ってる来る白い塊(笑)しろの登場
足に擦り寄るなり、おなかを出すしろ・・・

どっちかっていうとしろの方が懐いているので(付き合いは短いけど・・・)
撫でさせてくれるしろと遊ぶことしばし
ふと後ろを見るとさっきまでいた場所にチビがいない・・・
いなくなったと思ってるといきなり背後から「フーっ!!!シャーッ!!!」と威嚇の声
あ・・・ヤキモチ?(笑)

それでもしろを撫でていると、いきなり目の前に現れ後ろを振り向いてアイコンタクト
・・・どうやら、「ほら、帰るぞ!」の示威行為らしい

あはは・・・にーにみたい。
やることが猫のくせにかわいいぞぉ。

ということで、チビはマンションの前まであたしを見送り用意したカリカリも食べずに去っていった。

・・・それにしても、ほぼ毎日の行動、不思議でたまらない
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-04-13 20:21 | ひとりごと |
<< 八つ当たりしたのに・・・ ページトップ 何年ぶりだろ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon