Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
心が折れたら
2009年 03月 25日 |
自分の気持ちに嘘はつかないで、強がりもいらないから・・・
素直に思うまま、生きたら?

こんなメールが届いた。

強がり言わなかったらもう何ヶ月も前ににーのことなんて諦めてる。
精一杯、強がってがんばってるからにーを好きでいられたし、今のちょっとだけの幸せがある。

心が折れることはないの?折れた時に、俺、必要じゃない?

心が折れたらにーがいるから・・・どんな時でも頼りにしていいのはにーだけ。
そうじゃなかったら、にーといる意味がない。

たまに意見が衝突することもあるけど・・・折れるのはお互い様。

辛くって心が折れた時や好きでいることに疲れた時は、宝物のメールを読む
口べたで、照れ屋のにーが一生懸命綴った言葉は何よりも輝いている。
そしたら、元気が出てくる。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-25 20:16 | ひとりごと |
<< 人事異動の内示 ページトップ 少しずつ大人になる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon