Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
少しずつ大人になる
2009年 03月 24日 |
小さいことで、よく揉めるあたし達・・・でも、最近、にーにはあまり怒らなくなった。(ような気がするだけ?)
「でも・・・」「だって・・・」を連発するあたしに、そんなにーにが言った言葉

「何も言わんとついてきたらええねん。」
(俺ががんばるから・・・な?頼りないかもしれへんけど、俺がんばるから・・・)

「四の五の言わんと一緒におったら、ええやろ?」
(そんな先のこと、心配したってしょうもないやん?な?考えんなや?)


言われて、大泣きしたのはあたしです。
ちょっとね、怒り口調だったけど、でもね、嬉しかったの。

・・・・・・・・・・・・・・・・
今でも短気は短気だけど、あの怒ると893みたいな口調をしてた人はどこにいったのだろう?
喧嘩を繰り返しながらの1年を過ごして、彼も大人になったのかな?
子供のままなのは、あたしだけかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-24 20:20 | ひとりごと |
<< 心が折れたら ページトップ 二連覇おめでとう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon