Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これはアカンでしょ?
2009年 03月 16日 |
久しぶりに人に向かって、
「あんたなんて、大嫌い!!」と言ってしまった。

あはは・・・なんて笑ってるのは言った相手が、パチ屋の店員だから。
あ!もちろん、お気に入りのあのコじゃない・・・
理由は・・・積もり積もってたものが爆発したからかなぁ?

っていうか・・・も少し、楽しく遊ばせてよってのがホンネ。
やっと当たった単発から確変に昇格するとこで・・・話しかけないでよぉ。
普通の店員くん達は、みんなそのシーンでは待つぞ。
お店が終わる時に確変中で止めろと言われて止めて、台の中の玉を流してただけなのに
逆上して、「止めろって言ったじゃないですか?」って、手とかパシッて叩くなよぉ
あたしは、客なんだってば・・・しかも、常連の。

怒りが治まらなかったので、お気にのおにーちゃんに告げ口
「ボク、怒っておきますよぉ」
ううん・・・ちょっと言いたかっただけ(笑)

で、たまたま会ったリーダーにも言いつけたら
その出来事を報告しなかったお気にのおにーちゃんも怒ると言う。
「ダメ、あたし、あのコ大好きなんだから怒ったらイヤ!」って言ったら
「知ってます!」ときた・・・へ?なんで、知ってるの?やっぱり、みんな知ってるの?
「じゃ、彼を怒ったらもうココに来ない。」と駄々をこねてみたけど・・・さらに自分を追い込んだ?
もしかして、関係ないあのコも怒られたのかなぁ?

なんか、自分で自爆しちゃったかも?
週末の気分転換、これから行けなくなっちゃった・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-16 20:28 | ひとりごと |
<< 面倒くさい ページトップ ホンネ言ったら、やばいかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon