Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ホンネ言ったら、やばいかな?
2009年 03月 13日 |
もう死ぬなんて言葉、使ったらアカンで?
それと物事、ネガティブに考えたらアカン・・・わかったか?

なぁ、つき。俺より長生きすると約束できるか?
年齢が上やからとかそんな言い訳聞きたない!
約束できるかできひんかや。

なぁ、つき。ちゃんと答えてくれへんか?


・・・・いっぱい、考えてるよ。
でもさぁ・・・あれは、死にたいから死ぬって言ったわけじゃないよ。
最後の瞬間をあなたの腕の中で迎えられたら、死ぬことも幸せだね?って言っただけ
それは、単に言葉の例えだっただけで、それでも使ったらいけないの?

物事、ネガティブに考えるのは自由に会えないからだしこれから先が不安だからだし
それは、あたしだけの問題じゃないと思うんだけど・・・?

あちゃちゃ、長生き・・・かぁ。
本当にあれ以来、「死」ってことにナーバスになってるんだなぁ・・・
先に年齢言われちゃったから弁解できないけど、あたし、いろんな病気もあるし自信ないなぁ。
健康に気を使うのは不健康だからだし・・・はぁ(@_@。

でも、きっと・・・約束できないって言葉は期待されてないよね?
やっぱ、「うん。」って言わないといけないよね?

どうしよう・・・自信ないって答えたら、怒るかなぁ?

だってさ・・・本当に自信ないんだもん。
性格上できないことをできるとは言えない・・・それに一人残されるのは嫌だ。

う~ん、答えられないから、保留しちゃおうっと
何日答えなかったら、根をあげるかなぁ???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-13 21:00 | ひとりごと |
<< これはアカンでしょ? ページトップ 今日のステラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon