Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
幸せって?
2009年 03月 11日 |
幸せってなんだろう?

少し前に「俺しか、幸せにするやつ、おらんやろ?」って言われた。
その数日後に「俺、こんなんでつきを幸せにできるんかな?幸せって、何やろな?」という質問をもらった。

一緒にいられること。
笑顔で、健康でいられること。 と、答えた。

本当はね、何が幸せなんて人それぞれだからあなたが目指す幸せの正解がどれかなんてわかんない。
あなたが言う、恋人同士の幸せと夫婦の幸せの違いもよくわかんない。

でも、同じものを見て一緒に笑える、一緒に泣ける、喜怒哀楽を共有して、同じものに感動してたい。
そうして、何気ない日々を重ねて思い出を重ねて、二人で生きていきたい。
それが幸せなんじゃないのかな?

幸せなんて、目に見えない形に表せないものだから
お互いの笑顔が幸せのバロメーターなんじゃないかな?

確かに、金銭的なものとか少しは関係あるかもしれない・・・
でも、あなたがいうように都内の一等地に大きなうちなんていらない。
お金持ちになんかにならなくていい。

何十万の指輪も何十万の時計も何十万のバッグも靴もそんなん、いらない。
あなたが健康で、普通にご飯食べられて、一緒にいられたらそれでいい。
あなたがおじちゃんになりおじいちゃんになってく姿を一番近くで見ていたい。
増えてく白髪を増えてくおでこを増えてく体重を微笑みながら見ていたい。

あたしの幸せは、普通の日々のそんなんの積み重ね。

「何や、ほんま、そういうの素敵やもんな・・・?
ええよな?そういうの、一緒に感じていきたいやんな・・・!?」

ありがとうね、賛成してくれて(@_@。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-11 20:17 | ひとりごと |
<< 座右の銘 ページトップ プリン味 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon