Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
大泣きしちゃった・・・
2009年 03月 05日 |
メール読んでうるうるすること3時間
サーバー室で一人きりになったら、もう我慢できなくて大泣きしちゃった。

辛いね?
みんな、辛いね?

どうして、恋ってうまくいかないんだろう?
みんながみんな、一方通行で
思いが口に出て、そのまま受け取ってもらえずに落ちても
また、その言葉を伝えずにはいられない。

同じことの繰り返し、同じ言葉の繰り返し
繰り返す波のように数限りなく繰り返したら、侵食された岩のように思いは通じるのかな?

穿たれた岩は波の思いを受け止めたのかな?
ただ、波は砕けただけなのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-05 20:27 | ひとりごと |
<< 春だから? ページトップ 辛い日々があるから >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon