Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
辛い日々があるから
2009年 03月 04日 |
ちょっとしたことを幸せだと感じるし、毎日を穏やかに生きていける。
毎日幸せだったら、小さい幸せに気づかずに不満ばかりの日々になるのかも?
そういえば、そんなことでダーともにーとも喧嘩をしたなぁと思い出した。

1年前、彼らに断言したようにあたしは・・・持ちきれない大きな幸せなんていらない
望めば、日々の小さな幸せは幸せでなくなってしまうから

この気持ち、彼らに通じたのかなぁ?
一握りの手のひらに乗るくらいの小さな幸せで十分

今は・・・あまりに寂しすぎて小さい幸せもみつからない
だから、にーからもらった曲をエンドレスで聴いてる。

にーが足りない・・・
「愛してる」のフレーズが心に痛い
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-04 20:21 | ひとりごと |
<< 大泣きしちゃった・・・ ページトップ 009の時計追加 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon