Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
009の時計追加
2009年 03月 03日 |
009、大好きだったなぁ~。
思わず、みつけてしまったので時計を追加・・・
こうやって考えると、あたしったら横分けの人が好きみたい・・・
???あ!!!にーもさりげなくだけどほとんど横分けだぁ~
あ!!!どっくんも。

あ、どっくんと言えば
この間の盗作騒動といい、今回の事故といい、なんかちょっと悪いニュースが目立つかも?
やっぱり、それが厄年の所以なのかなぁ?
あ!そうだ!!!
「厄払い、行った方がいいですよ?」って、誰かどっくんに勧めてください。
今度は、自分が怪我しちゃいそうで怖いから。

怪我をされた方の1日も早い回復と後遺症が残らないことを祈ってます。
どっくん、気にしいの落ち込みやさんだから
反省したら次はやらないようにしようって、1日も早くショックから立ち直ってほしい。
あたしは、どっくんの笑顔が大好きだから・・・あ、にーには落ちるけどね(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-03 20:22 | ひとりごと |
<< 辛い日々があるから ページトップ ステラのひとりごと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon