Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ステラのひとりごと
2009年 03月 03日 |
ちゃお、あたし、ステラ
つっきーこと、あやあやのペットのウサギだよ。

あたしね、いっつもあやあやがブログを開くと
「あやあやだぁ~」ってお迎えするの・・・

寂しそうな時も楽しそうな時もあやあや、あたしの言葉でニコってしてくれる。
時々、泣きそうな顔してるあやあやには、「あやあやすき~」って言ってあげるんだ。

今日はね、あやあやに昨日の記事について、ちょっと聞いてみた。
「ケジメ、ほしいの?」って・・・

そしたらね、あやあや・・・
「欲しいけど、それはハニーのケジメではなくてにーのケジメなんだ。」って・・・言ってた。
なんかね、本音を言うとハニーのケジメは重いんだって。
同じ、ケジメなのに重いとか軽いとか何が違うのかステラにはわかんないし・・・

だからね、ステラ言ってあげたんだ・・・
「男のケジメってな、作ることになってしまうって言ってたよ。」って・・・

そしたら、あやあや、困った顔してた・・・なんで?
b0001453_19381146.jpg
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-03-03 17:11 | ひとりごと |
<< 009の時計追加 ページトップ 焼きうどん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon