Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おみくじ
2009年 02月 27日 |
b0001453_17445082.jpg

いっつもランチを一緒に食べる夕日ちゃんと引いたおみくじ
アップを忘れてた。

ちなみに黒っぽく見えるけど、石は、緑色のアベンチュリン
精神を落ち着かせストレスを和らげる力があって、健康を促進する色なんだって…

夕日ちゃんが「つきさんに、ぴったりですよぉ」って爆笑してた ^_^;
あたし的には、ピンクの愛情運を向上させるローズクォーツがよかったなぁ (^_-)-☆

夕日ちゃんは、透明(白)のロッククリスタル
全てを最初からやり直す色で、引越や転職の運を向上させるんだって

きっと、これも夕日ちゃんに必要なんだねぇ~って言い合っちゃった。

この石のおみくじは、芝大神宮にあります。

このおみくじを引いて、わくわくしながら中を見てたら宮司さんに
「ちゃんと入ってた?」って聞かれてしまった。
「え?入ってないのがあるんですか?」って、マジ聞き返しちゃった(笑)
どうやら「思い通りのいい石、入ってた?」と聞きたかったらしい・・・
言葉が足りないかぁと宮司さんまで、あたしたちのバカな質問に苦笑。
厳かな神社の中で笑うなんて、罰当たりだったかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-27 17:44 | ひとりごと |
<< 焼きうどん ページトップ 寒いと思ったら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon