Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
口約束より有効かな?
2009年 02月 26日 |
喧嘩をする前、実家についていろんな話をしてた時にふときたメールの言葉・・・
「そんなんやったら、俺、婿養子にいこか?」

え?絶対に言われるとは思ってなかった言葉だったので、びっくり

マジ?って喜んだのも束の間・・・言葉が続く

「でも、婿養子って負けた気せえへん?」

・・・なんだ、やっぱり嫌なんじゃん?(ー_ー)!!

でも、ちょっとそこまで考えてくれたのは嬉しかったな。
それが嘘だとしても・・・


相変わらず、何の進歩もなく、喧嘩中です。
理由は・・・あたしが自分のことしか考えないから。
そんなつもりないのにな? ちゃんと仕事優先してるし、超わがまま言わないし・・・
ただ、こんな状態じゃ、喧嘩ばかりでお互いによくないから
「もうがんばるの疲れた。こんな関係、止めようよ。」って言っただけ・・・
がんばってるのは、向こうも一緒。きっと、あたし以上にがんばってるし辛いと思う。
だから、離れた方がいいと思ったのに・・・

やっぱ、あたし、幸せになれないね (@_@。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-26 20:06 | ひとりごと |
<< 寒いと思ったら ページトップ 牡蠣と小松菜の味噌炒め >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon