Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のテーマ曲
2009年 02月 19日 |
いつもランチを一緒に食べる夕日ちゃんに
「悲しいことばっかり考えてるとつまんない人間になっちゃいますよ。」と言われた・・・。

彼女はいつも前向きで、バイタリティにあふれてて・・・ちょっとまぶしい。
あたしだってさぁ、寝るのがもったいなくていろんなことをめいっぱいしてたそんな時もあったはずなのに・・・

今のあたしときたら、楽しいことなんてなくて
作り笑顔の下から半分泣きそうな顔が見えて、悲しいことばっかり考えてる。

頭の中にはお母さん、一人にして申し訳ないなぁとか実家、帰らなっきゃいけないんだろうなぁとか
思ったことを素直に言ってるのに何で、人を傷つけちゃうんだろうとか
同居してるのに、仮面夫婦みたいなことして嘘ついて、お~ちゃんに悪いなぁとか
そんなんばっかり・・・


一生懸命に前向きに幸せになろうとがんばっても必ず、チャチャが入る。
そして、また逆戻りの同じ繰り返し・・・

あはっ、そして、また、悲しいことを堂々巡りで考えている。

だから、あたしって人、つまんないんだ。
だから、にーは戻ってこないんだ・・・

頭の中を曲がグルグル回る・・・今日のテーマは、中島みゆきっぽい

♪今はこんなに悲しくて~涙も枯れ~果てて
もう二度と笑顔には戻れそ~うにないけ~ど~  時代より


大声で、人目もはばからず歌ってみた。
やっぱ、涙がでてきた・・・

何も決ったわけでもないし、一泣きしたら歩き出さないとね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-19 20:20 | ひとりごと |
<< 雪、降るかな? ページトップ 梅も終わりかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon