人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
またきっかけになるといいなぁ
2009年 02月 17日 |
約2ヶ月悩んで悩んで・・・(それほど、悩む値段ではないのだけど)
基本的にお子ちゃまの手なので、指輪は好きじゃないんだけど
(じゃ、買わなっきゃいいのに・・・)
どうしてもハートの指輪がほしくて(笑)買った指輪が届いた。
(素直にお~ちゃんにも見せられないから、隠したまま)
石は、誕生石のガーネット・・・ピンクトルマリンと悩んで誕生石にした。

前出のロードライトガーネットのブレスレットは、お修理に出したし
この指輪でツキを戻さないとね。

いいことあるかな?
指輪して、パチ屋に行ってみた(笑)
う~ん・・・出ないと1000円ずつ席を変えること3回
あ・・・プレミア、見ちゃった。しかも、3回も・・・ということで、1時間で6箱
やったぁ~!!えっと、そういうことじゃなくて・・・あ?そりゃ、かなり嬉しいけど
帰りは6000円が5倍・・・お~ちゃんには内緒。


ウキウキ~♪ あ。。。そうじゃなくて。
願い事は、にーからのメールだってば。

あれ?
前にパチ負けてもいいからにーと仲直りさせてって神様に頼んだような?
ま、いっか。

またきっかけになるといいなぁ_b0001453_203692.jpg

こんなん、買ったんだよぉ。

そうそう写真は、お店からお借りしたもの。
IRIS jewelry
他にもステキなのがあるから覗いてみてね。
by sweet_candy_aya | 2009-02-17 20:16 | ひとりごと |
<< 梅も終わりかな? ページトップ 儚いものだから、大切にしないと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon