Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もしかして、見てた?
2009年 02月 12日 |
にーとは、喧嘩じゃないけどちょっと深刻な話をしてる。
元々は、↓ のかわいくないって話からの延長戦なんだけど
いろんな事情で、ここんとこずっと会えてない。

人の言葉には素直になれないけど・・・^_^;
自分から言う分には、ひねずに自己主張ができる・・・で、言ってみた。

「会いたくて、気が狂いそうだよ。ね?どうしたらいいの?」

「どうしたら、いいって・・・・何て、言ったらいいん?」
「なぁ、何て答えたら正解なん?」
「なぁ・・・答えてや?」そんなレスが返って来る。

ねぇ、どうして「ほな、時間作って会おうや?」とは言わないの?
何で、あたしに正解を求めるの?
あたしが自分が求める正解を教えたって、あなたはできないじゃん?

「愛してるで!!!」そんなん、知ってる。そんなん、何回も聞いた。
あたしは会いたい。一緒にいたい。5分でも10分でもいい・・・それだけなのに。

そして・・・にーとこんなメールを続けていたら
czblueさんから見透かしたようなコメントいただいた・・・
思わず、涙があふれてきて一人になれるサーバー室にお篭り

あたしだって我慢なんて、したくないよ。
自由に会いたいよ、だって、好きなんだもん。
でも、一般人じゃないんだもん・・・どこかで、誰かが見てるんだもん・・・
だから、理解がある振りしちゃう。我慢しちゃう・・・

おばちゃん、かわいくないうえに彼を好きな余りにおバカなんだよ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-12 20:40 | ひとりごと |
<< 儚いものだから、大切にしないと ページトップ かわいくないなぁ・・・あたし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon