Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暗黒時代①
2004年 11月 17日 |
他所様のサイトで、ストーカーという悲しい名称をいただいたので・・・
楽しい話題もないことだし、(って、辛かった話題かよ。)
4年間に渡って、ストーカーされてたことを書いちゃおうかなぁ。

その頃のあたしは、Liveやらお芝居やらを見た後だべったりして
夜中にうちに帰ってくることが多かった。

洋服もカワイイ系だし、なんとなくベビーフェースだしってことで
チェックされたんじゃないかと思う。



帰りに後ろからついてくる人は、帰る方向が同じとしか思わなかったし、
世の中にそんなことをする人が自分の近くにいるとは思ってなかった。

なぜか、毎日うちへ帰ると着替えた瞬間に電話がなった。
・・・・無言電話
それは、だんだんエスカレートして日に数十本になった。
でも、Liveとか行ってると嫌がらせとかそういうのはたまにあるし
そーゆー系だとは思ってなかった。

ある土曜の夜中、9月の中頃だったかな?
窓を開けて(ブラインドは半分閉めてた)
外にはあんまり着ていきたくない格好で、ゲームをしてた。
午前2時過ぎ、それは突然やってきた。

「とんとんと~ん」とノックの音(チャイムは煩いから電池はずしてた)
ん?って思ったけど、友達かと思って玄関に向かった。

すると、親父の声で
「そんなに暇なら俺と○○しようよ。相手してやるぜ。」
・・・・?
・・・・・・・・?
脳みそパニック。。。。
バカにすんなよとか応戦しながら、110番にTEL
親父のしゃべってる声を聞かせながら、小声で「来て!」と・・・

それから、15分後おまわりさんはやってきた。
最初にチャリで・・・第2陣はパトカーで。

そこら辺を20分ほど見てくれて、
「怪しい人はいいないですね。」

でもぉ~と思ったら
「変な親父がタバコ吸ってたんで、何やってんだって聞いたら
散歩してるって言ってるんだよ。ふざけてるな。。。」って・・・

あのぉ、その親父じゃないんでしょうか?
こんな時間に散歩っておかしくないですかぁ?
午前3時ですよぉ・・・
ふざけてるって思うなら、もっと職務質問してください。
住所とか名前とかさぁ・・・・
怪しいって思うなら聞いてよぉ。。。。


この時に、警察は当てにならないかもって不信感が芽生えた。


ストーカーは4年間されて(引越したら付いて行くって警官に言われた)、
割愛しても話が長いので、②に続く
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-17 17:46 | ひとりごと |
<< 暗黒時代② ページトップ インディアンサマー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon