Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
かわいくないなぁ・・・あたし
2009年 02月 10日 |
きっとあたしは・・・人をいやな気持ちにさせる天才かも?
にーとメールしながら、ふとそんなことを思った。



「何でも言ってええねんで?どんと受け止めるしな。」

そんな言葉をもらってもひねくれて、いじけたあたしは
「でも、それはメールや電話だけで実際に受け止めるわけじゃないじゃん?」
「あたしが100回好きって言って、やっと1回「俺もやで?」って言うだけじゃん?
どこがどんと受け止めてるわけ?」って、言ってしまう。


ごめんね、かわいくなくて・・・・なんだか、上手に甘えられないんだ。


本当はね、寂しい。会いたい。傍にいたい。
でも、そんなこと言ったら自分のこと責めるの、わかってるから
つい、かわいくないことを言っちゃう。

電光石火の短気なのに・・・怒らないでいてくれてありがとう
喧嘩したくなるの止めて、呆れるだけでいてくれてありがとう


それ(いじける癖)、一生なおらへんの?
なぁ?俺、どないしたらええのん?

困ったにーの言葉が胸を打つ
ごめんね、かわいくなくて
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-10 20:07 | ひとりごと |
<< もしかして、見てた? ページトップ すごい、すごい・・・失せ物、み... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon