Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごい、すごい・・・失せ物、みっかったよぉ。
2009年 02月 09日 |
土曜日に失くしたと思ってたブレスレット、出てきました。
八百屋さんのほうれん草と小松菜が並んでた棚の中にあったそうです。

もうないと思って・・・結構、泣き入ってたのに、ちょっとというかかなり嬉しい。
今週中にお修理に出して少し鎖切ってもらって、ジョイント部分直してもらおうっと。


******************************

落としたあの日、あちこち探し回ってそれでもなくてちょっと泣きを入れてみました。

「すっごい大事やったんか?それ、高価なんか?」
・・・いや、君の指輪で10個以上買えるし君の時計で20個位買えると思いながら
「ううん・・・19,800円。貧乏なあたしには高価かなぁ?
まだ、お支払いしてないし、これがきっかけでにーと復活したと思ってるからショックなだけ。」

「いや、値段の問題やない。気持ちの持ちようや!」
・・・だって、高価って聞いたのに?
「うん・・・思い入れはあるよぉ。これ恋のお守りでもあるから。」

「ほな、もいっぺん探してき?あるかもしれへんで?な?」
「つきに必要な大事なものやったら、きっと戻ってくるって・・・な、そう信じるんやで?」

そう言われて、なんか戻ってくるような気持ちになった。 ← 超単純 ^_^;

そして・・・なんとにーの言う通りにみつかったの。
まだ、あたしに必要だったみたい・・・

そして、今日、見つけてくれたおじちゃんにお礼言って、問題の小松菜も買ってきました。
今日は、小松菜と油揚げの煮浸しにしようかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-09 20:23 | ひとりごと |
<< かわいくないなぁ・・・あたし ページトップ あ・・・役目、終わったの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon