Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あ・・・役目、終わったの?
2009年 02月 07日 |
今日は、お~ちゃんお仕事のため不在
あたしは、お部屋の掃除をしたり、地元をフラフラと遊んでました。

おうちに帰ってきて、ボケボケしてたら気づきました。
ブレスレットがない・・・
まだ、お支払いも終わってないのに落としちゃったみたい。
鎖が外れて来週、お修理に出そうと思ってたのに・・・・

仲直りして、また少しだけLoveLoveモードが入ったから
役目を終えたと思ったのかなぁ???

でも、ちょっとショック。
う~ん、ダブル買いするのにはちょっと高いなぁ・・・(@_@。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-07 18:02 | ひとりごと |
<< すごい、すごい・・・失せ物、み... ページトップ お気づきだと思いますが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon