Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お気づきだと思いますが・・・
2009年 02月 06日 |
ロードライトガーネットの効果は絶大で(笑)
にーからも連絡がきましたが消えていなくなったはずのダーまで戻ってきてしまいました。

「俺が支えたいから・・・」
「俺が幸せにできないなら、幸せになる協力はするから・・・」
「できることはなんでもするから。俺にしかできないことあるよね?」

・・・いや、君には頼みたくないし頼まない。
自分の力でなんとかしなかったら、これから起きる物事には対処できなくなるから
ダーのメールは無視しつつ、にーとはまた距離を縮めています。

うん、ロードライトガーネット、いいよ。
1月生まれの恋愛で悩んでる人、片想いの人は身に着けてみたら?
もしかしたら、あたしみたいに効果があるかもよ・・・。
あ・・・でも、絶対とは言えないけどね?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-02-06 21:03 | ひとりごと |
<< あ・・・役目、終わったの? ページトップ いただきもの 2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon