Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり・・・
2004年 08月 20日 |
東京は、昨日の夜から朝方まですっごい雨が降ってました。
台風の被害に遭われた方々もたくさんいるんでしょうね?

こんな不遜なこと言ったら怒られると思うんだけど
あたしは何の被害もなかったら、基本的に「台風」や「地震」や「雷」が
好きなんです。地球が生きてるって気がするから。。。。
被害にあってたら何にも言えないけど・・・・

ばかたれのひとり言です。ごめんなさい。


ということで、
昨日のログには誰も反応がない・・・・
こんなことで、困ってるのなんてあたしだけなのね(泣)

今日は机にほとんど座ってないあたしなので・・・発見してちょっと涙
月曜に会議があるからずっとコピーで作業室にお篭りだし・・・
まっ、ばばぁがいるから席にいたくないのは100%
なんてことはおいといて
実は、まだ、終わんない・・・・へへへ
でも、これ投稿したら帰っちゃうんけど・・・

月曜の午前中勝負かな?
文書の直しもあるし・・・会議に間に合うんでしょうか????
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-20 17:25 | ひとりごと |
<< 昨日、TVで・・・ ページトップ 困っちゃってます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon