Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ん?
2009年 01月 27日 |
ここんとこ、アクセスが増えてるんだけど・・・また、どこかに晒されてますか?(ーー;)
もう振られるとこなんだから、できたらそっとしといてほしいんだけど・・・?

あたしがにーを諦めるつもりはないけど・・・もうにーからのメールはこない
にー、短気の怒りんぼだから、あたしに愛想が尽きたと思うもん。

もっとも今回のことはあたしがね、発端はどうであれ全面的に悪いんだけど
もっと愛されてることを信じてたらよかったのに・・・愛されてる自信がなくて
年齢差もあるからこれから有名になるかもしれないにーには相応しくないって、いつも思ってたし
落ちてる時だけじゃなく幸せな時もいつもいつもマイナスに物事を考えていた・・・
そんなんあかんて・・・もっと自信もてや!そう言われてもできなかったし。

だから、何回も何回も同じことで言い合いして、今回、とうとう今回のことになった。

やり直したとしてもまた、ちっとやそっとじゃあたしの性格は変わらないから
同じことで喧嘩をするだろうし、どんなに愛してたとしても年齢差や立場は変わらない・・・し。
にーの短気な怒りんぼも変わらないと思うし・・・・。

いい方向にいくとは思えない。

ただ・・・負け惜しみじゃないけど、未練もいっぱいあるからだけど
このまま振られてしまったとしてもあたしは、一生、彼のファンでもいたい。
彼の姿を見る度に泣いちゃうかもしれないけど・・・ずっと見守っていきたい。
きっといい役者になると思うから


そんなことで、外野のみなさんありがとうございました。
もう進展はきっとしません。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-27 20:26 | ひとりごと |
<< 変だなぁ? ページトップ 連鎖反応・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon