Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
連鎖反応・・・
2009年 01月 26日 |
落ちてる時には、やっぱりよくないことが起きちゃうのが世の常で

髪を切って、若返ったというのに顔が・・・・パンパンに腫れちゃったんですよぉ。

風邪引いて・・・ぷち復活したというのに、
今度は親知らずが痛んで、ほっぺに飴玉でも入れてるの?と言われそうな感じに腫れてます。
しかも、親知らずじゃなくて顎とほっぺの肉が痛いんですよぉ。

元々あたしの親知らずって、頑丈に顎に根を下ろしていて
粉々にすると顎の骨までやらないといけないという代物
普通の歯医者さんが根をあげて、口腔外科に行ったらかなりな手術になるし
奥歯代わりに使ってたらと言われてそのまま・・・(実は、右も左も)
ところが左を噛む歯に使っていたら、負担がかかったのか痛い。。。。

それにしてもどうして、こう悪いことばかりが連鎖反応しちゃうんだろう?
また出て行くのを勝手に延期したお~ちゃんにも「もう出てけ~」って、怒鳴りたいし・・・
どいつもこいつもあっちもこっちももう!!!!って感じ。

はぁ・・・なんとかならないかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-26 20:40 | ひとりごと |
<< ん? ページトップ 失恋記念? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon