Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
風邪は・・・失恋の序章?
2009年 01月 22日 |
本当はね、今日、休んじゃったの・・・
朝、起きて顔を洗おうとしたら真っ赤な顔の人が向こう側にいる。
あれれ?ってよく見たら、自分だった(笑)

休めないし、どうしようかなぁと顔を洗いながら考える
よっし、熱計ってみようっと

あ!マジ?やばいかも?

真新しいスヌーピーの体温計は、38.2を指している・・・

これって、どんなにがんばっても会社行ったらまずいよね?
でも、休めない理由があるんだけど・・・・インフルエンザ????だったら?

ということで、諸般の事情を無視してお休み
明日は、残業だい!!!

病院で、またインフルエンザの検査・・・結果は白

きっとね、風邪の原因は昨日、にーのメール待って携帯持ちながら布団もかけずに寝てたせい
朝、すっごい寒くて目が覚めたもん・・・きっと、それ。

やっぱ、なんだかんだ言ってもにーはあたしの主治医なんだよ・・・
彼にかかったら、メンタル面は万全だもん。彼の笑顔は最高の薬だし。

・・・・でも、もうダメかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-22 21:03 | ひとりごと |
<< 残業してきたよぉ~ ページトップ 雪解けはいつかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon