Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
雪解けはいつかなぁ?
2009年 01月 22日 |
短気で、怒りんぼの人の怒りはどのくらいで解けるんだろう?
あたしも短気で怒りんぼだけど・・・怒ってることが面倒くさくて、自分が嫌になってきたら怒りは解くなぁ・・・

にーは・・・電光石火で怒ったんだじゃなくて
あたしがウジウジとマイナス思考で言った言葉に対して
小さい怒りがどんどん溜まって発火したから・・・すぐには、解けないだろうなぁ?

しかも、あの状態じゃどんなに謝ってもムダかも?
お仕事、例の不機嫌な顔でやってるのかなぁ?
そんな顔のにー、見たくないかも?

神様、神様
ぱち負け続けてもいいです。
風邪引いて、寝込んでもいいです。
その代わり、にーの笑顔を見せてください。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-22 19:37 | ひとりごと |
<< 風邪は・・・失恋の序章? ページトップ 3日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon