Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
負けないもん
2009年 01月 20日 |
今日もメールは一通もこない。。。。
心のどこかで、もうこないのかもなぁって諦めてる自分もいる。

でもね、1年前、ダーと喧嘩してダメになりそうだった時に
ずっと励ましてくれたにーのメールを読み返しながらがんばってる。

あの時、にーには自分の感情を殺して、あたしのことをずっとサポートしてくれてた。
今思えば、どんなに辛かっただろうと思う。
だからね、ここは神様のくれた試練って思うことにしたんだ。

泣いてたって仕方ないし・・・あたしが元の原因と違うとこで、いじけて、拗ねたのが原因だから。


あの時、にーは、メールを出しても出してもレスがこないあたしを
「メール読んで、考えて、心の中まで見て考えてんねや。
世界中全ての人が信じられへんくなっても、お前だけは信じられるやろ?信じてやらなあかんやろ?」
って、慰めてくれた。だから、にーのことも信じてメール出してる。

1日、2日、3日とずっとレスがこなくて・・・もうダメなんだ、諦めるというあたしを
「やけになったらあかん。もしな?自分が本当に悪い、仲良くなりたい。そう思ってるなら信じることや。
自分が好きになった男は徹底的に無視するような男なんか?違うやろ?
自分が本気で惚れた相手信じられんくてどうすんねん!」
って、怒ってくれた・・・あたしの好きなにーは、怒りん坊だけど無視とかしないから、信じる。

やっぱ、ダメだよ。終わりなんだ。もう止めるって泣くあたしに
「顔を背けたらあかん。自分の気持ちに顔を背けたらいろんなことに背ける癖がついてしまうんや。
それだけはしたらあかん。まず自分の気持ちに素直になることが大事や、自信なんて後からついてくるて(笑)」
って、励ましてくれた。 だから、背を向けたりしない。


「うざい?そんなわけあらへんやろ?もしそうなら連絡がないやなくて、なんか言うてくるて。
今弱気になったらあかん。辛いのはわかる。俺やて同じ立場なら辛くなる。
でも今が底や。後はあがるだけやろ?あがるためにがんばらな!やろ?」

うん、何も言われてないから弱気にならないでがんばる。

毎日毎日、落ち込んで泣いてはメールしてるあたしをずっと励ましてくれたにー。
本当はもっと長文で、本当は辛いから逃げようとするあたしをもっときちんと励ましてくれてる。

あたしはね・・・この時に、一度にーに振られてるんだ(笑)
ちゃんとダーへの気持ちと向き合って気持ちを貫き通して、ケジメつけてから考えろって・・・。
何十通と励ましてくれたメールを見ながら、すごい正直なストレートな人だと思った。
あの時も今もすごい大切な人・・・わかってるのになぁ・・・あはは(@_@。

揉め事になってから、ダーやにーのことを書き始めたから
余計にダーティ野郎になってるけど、本当は優しい人なんだ。
その人がこれだけ、レスしてこないってのはよほど怒ってるんだと思う。

にーは、あたしがどんなわがまま言ってもどんなに拗ねても受け止めてくれるって思うから甘えてしまう。
おばちゃんなくせに、学習能力がないあたしってバカだなぁ・・・。

浮気を怒ってた方がかわいかったかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-20 20:20 | ひとりごと |
<< 春のお知らせ ページトップ 喧嘩中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon