人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
喧嘩中
2009年 01月 19日 |
浮気されたあたしです・・・あはは。

でも、喧嘩の原因はそのことじゃなく信頼を裏切ったこと
途中までしてた話を急に「嘘や!」って・・・今日はエイプリルフールじゃない・・・
それこそ、あんたはおーさまかって言うの?
あたしは、嘘も隠し事もなしなのに・・・自分は叩いたら煙幕になって消えちゃうくらいに埃まみれ
もう、あったまくる・・・いや、違うな、超悲しい。

浮気されたことはいいの。
それだけ、あんな美人さんが誘うくらいのいい男だってことだし
とりあえず、イケメン俳優なんだからモテてくれなっきゃ仕方ない。

でもさぁ・・・理由があるならそれを言って欲しい。
途中まで言いかけて、言わないのは男じゃない・・・浮気してないって言い張るならなおさら。

そして、そこがネックであたしのいじけ病が勃発

・・・思いっきり、いじけてしまった。
どんどん、マイナス方向に落ちていくあたし
どうせ、思うように会えないんだしこのまま終わるんでしょ?
あたしはからかわれてるだけなんでしょ? なんて、いろいろ

案の定、にーに呆れて怒っちゃった・・・

ちょっとマイナスに走りすぎたなぁと反省中。
先週、会いにきてくれたのに会えなかったのはあたしのせいなのに・・・全部、悪いのはにーにしてしまいました。
ごめんなさい・・・

いつになったら、お怒り解けるかな?

にーがいないと元気でません。
by sweet_candy_aya | 2009-01-19 19:59 | ひとりごと |
<< 負けないもん ページトップ 真相は、闇の中? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon