Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
真相は、闇の中?
2009年 01月 17日 |
朝方、歩いて帰ってきました(笑)
あたしは、12時前から起きてにーとメールしてますが
おーちゃんは、ピクリとも動かない(笑)
ということで、只今、トイレに行きたい衝動と戦ってます(=゜ω゜)ノ

にー、ことの真相を聞かれもしないのに話そうとしている。
「共演さえせんかったら…」
してもしなくても、誘いに乗るから…
「あいつは魔性の女や…」

あ…なんか、呼び捨てにしてるあたりがいやだ。
いつまで、前置き続くのかな?聞きたくなくなってきちゃった。

ということで、猛烈弁解中

せっかく噂で終わらそうと画策したのになぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-17 15:45 | ひとりごと |
<< 喧嘩中 ページトップ さて、憂さ晴らししようっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon