人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
さて、憂さ晴らししようっと
2009年 01月 16日 |
良くないこと鎮火したんだけど・・・くすぶってたことは本当のことだったみたい。

実はにー、浮気しちゃっってるんだ。
あはは・・・本当に手が早いんだから、やんなっちゃうね?(ーー;)
噂は12月から聞いてたんだ・・・らしいって。(ダー情報じゃないよ。)
やましいから優しいのかなぁなんて、思わないでもなかったけど・・・

でも、しょうがないと思うんだよねぇ・・・あたしはなかなか時間があわなくて会えないし
浮気相手の彼女(=女優さん)は、同じ職場みたいなもんだもんね?
でも、彼女、前にダーも誘ったことあるんだよねぇ・・・にーは知らないのかなぁ?
アイドル系というか新進の役者なら、誰でもいいのかしらん?^_^;

ダーとにーの諍いは、そんなことが根本にあったのかもしれない。
きっと、そのネタ握ってあたしに言うとかにーを脅したんだろうなぁ・・・バカみたい(笑)

相手がどんなかわいい女優だって、あたしはあたしだから
そんなことじゃ、揺らがないのになぁ・・・
おばちゃんだから、多少の辛抱もできるし、覚悟もあるからねぇ。

そんなことでした。
さ、不幸もいいネタでしょ?


さて、今日はお~ちゃん含め、友達と焼肉&カラオケで~す。(あたしの誕生会)
いっぱい飲んで食って楽しんで、憂さ晴らしをしてきます。


あ・・・にーに浮気されたの、初めてじゃないし、大丈夫よん。
なんせ、お盛んな年頃だし、そういう人だから。
だから、泣いてもいないし・・・落ち込んでもいない。

今日は吐くまで食うぞぉ~、咽喉枯れるまで歌うぞぉ~(^_-)-☆
by sweet_candy_aya | 2009-01-16 20:31 | ひとりごと |
<< 真相は、闇の中? ページトップ 途中経過・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon