Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
途中経過・・・
2009年 01月 15日 |
良くないことは・・・とりあえず、鎮火しました。
まぁ、またいつかくすぶるかもしれないけど・・・今はね、大丈夫♥
にーにとのLoveLoveモードも消えることなく、よかった、よかったと一安心。

にーにも言ったんだけど、にーが今の事務所を辞めるか
ダーが今の事務所を辞めるか引退かしない限りは、この状態は続く
あたしがどんなに無視したって、ダーが何かにーに言ったらケムリが立って発火するから。

にーがもっとダーの言葉を無視できるような態勢を作らないと不可能かも?

でも、今回は一方的に殴るとかそういう行為は発生しませんでした。
がんばって、なだめたのもあったけど、それで挙げた手を下ろしたのは
にーも考え方や気持ちが少しずつ変わってきた証拠なのかも?

落ち着いたというか何かやっぱり変わってきたみたい・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-15 20:52 | ひとりごと |
<< さて、憂さ晴らししようっと ページトップ ミニ白菜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon