Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
スマイルスマイル
2009年 01月 14日 |
よくないことは。。。パターンを変えてまだ、進行中です。
というか、もう止められないのかもなぁ・・・

まぁ、生きてたら山あり谷あり
幸せばっかりじゃ、幸せになれちゃうもんね?

それに幸せな時間が続いてたから
躓いたって、立ち上がれるだけの力はこんなあたしでもあるし
がんばってこ~って、自分にいっぱいエールを送ってみよう。

よし♡ まずは、スマイルスマイル
剥がれないようにちゃんと心から微笑まなっきゃ・・・なんせ、これが最強の鎧になるから

が~んば!
明けない夜は、こない・・・夜の次には、朝が必ずくる ← これ、あたしの名前の由来だしね。

さて、お~じのためにご飯作らなっきゃ・・・
お~じはこの戦いには関係ないから、気づかれないようにあたらないようにしなっきゃね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-14 20:45 | ひとりごと |
<< わかるかなぁ… ページトップ 良くないこと進行中・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon