Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
思うこと
2009年 01月 09日 |
今日は・・・あたしの誕生日。
最高のプレゼントは。。。。夜中にもらったにーにとのメールの中の言葉
もったいなくて、記事にはしてません(笑)

この1年がいい年になるかならないかは、自分次第・・・
がんばって、でも、気負わないでの~んびり生きていきましょう。

年齢は、確かに重いけど・・・それに負けないように。

幸せになるより、幸せになる努力を忘れないでいたい。
そういうことで、また、おばちゃんになったつっきーです。

よかったら、今年も遊んでくださいね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-09 21:00 | ひとりごと |
<< 良くないこと進行中・・・ ページトップ 最後の最後に・・・こんなことが >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon