Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
最後の日
2009年 01月 08日 |
その理想、妬かなくていい、時点かな  by ステラ

うん、こんなメールだけでしか連絡取れないのに幸せだと思う自分が
どうかしてるんじゃないかと自分に質問を投げかけてたりする。

でも・・・仕方ないよね?

こんな他愛ないやりとりを幸せだと思っちゃうんだから・・・。

今のままで、こ~んな幸せぎゅっ!で終わるはずがないから
余計に脳が何かを察して、幸せだと思っちゃうのかなぁ。。。。

まぁ、いいや。
お誕生日の3時間前のあたしは・・・幸せいっぱい。
それだけ、書いておこうっと。

「希望が嬉しいの?」と、ステラが言った。
はい、嬉しいです。
希望が持てたら、また歩いて行けるから・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-08 21:03 | ひとりごと |
<< 最後の最後に・・・こんなことが ページトップ 今年最初の占い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon