Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
90%復活かなぁ?
2009年 01月 07日 |
今日は、ちゃんと会社に行きましたよん。
ちょびっと微熱だったけど、ここで負けると会社に行けなくなるし(^_^;)
吐き気もなくなったのでぐぐっとこらえて、行ってみました(笑)

というか、今日の午前中で締め切りの資料作成があったから
行かざるを得なかったのだけどねぇ・・・

まぁ、そんなこととで早寝したのとちょっとした過失でにーにには夜中のメールなし。
後からチェックしたら、病院に行くと行ったまま連絡が途絶えてたので(笑)
「病院、まだ終わらへんの?」
「やっぱ、インフルエンザなんか?」
「大丈夫やったん?」
「なぁ、どうしたん?具合悪いんか?」
「心配してんやで?」
などなど、彼が寝るまで1~2時間に1通の割合でメールが入っていた。
朝にもね(^_-)-☆

お昼にメールすると少しほっとしたようだった。
ちょっと優しいモードのにーに(笑)

復活とか過信したらあかんよ?あんまり無理はしんとき?病み上がりは危険やで?
なんて、言われたら無理できないでしょ(#^.^#)

ということで、復活一歩前です。
心配させてしまってごめんなさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2009-01-07 20:50 | ひとりごと |
<< 今年最初の占い ページトップ 無理せず、お休み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon